紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

もうすぐ8ヶ月です!

かなりかなりご無沙汰です。^^;

育児に仕事に、色々とバタバタ。
そして、新しいマンションにお引っ越しを考えたので、マンションを売り出し中なのです。
マンションの案内でお客さんがやってくるので、週末は大掃除です。
新しい物件を探しに行って、モデルルーム見に行ったり、、、
先日、とても気に入ったマンションをみつけて、契約してきました。ローンの審査待ちです。

はるくんは、ハイハイは余裕でできるようになり、あちこち動き回るようになりました。
つかまり立ちができるようになってからは、目が離せません!!
大好きなものが、携帯電話とコード!コードは先っちょが危ないから困るわー。
そろそろ自転車に乗せれそうなので、行動範囲が広がって嬉しいです♪

しばらくは、落ち着くまでHPの更新もできそうにありません。
レピシエもルピシアに変わることもあって、今のHPの今後はどうしようかと考え中です。
なかなかみなさんのところにも足を運べず、本当にごめんなさい・・・。
時間ができるまでは、こんな状態が続きそうなのですが、どうかあたたかい目で
見守ってやってください。
[PR]
by vanillespice | 2005-07-01 12:57 | こども