紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

海遊館

大阪天保山の「海遊館」へ行ってきました。子連れファミリーでいっぱいでした。
開園前から行ったのでまだマシでしたが、ものすごい人がいっぱいだったので、
もみくちゃ状態の中、ずっとはるくんを抱っこしていたダンナは汗だくでした。

暑い夏には涼しげな水族館、やっぱり人気ですね。はるくんにとって、生まれて初めての水族館で、ものすごく興味深く魚たちをみつめていました。えぇ、途中までは・・・(^-^;

一番のポイント?と思われるジンベエザメの前で、はるくんは寝てしまったのです・・・。
だから、携帯で撮った写真も、思いっきり爆睡中です。
それでも、私たち親は必死でジンベエザメとはるくんの写真撮影に励んだのでした。

d0041227_23213121.jpg

また行こうねー、はるくん。
今度はちゃんと起きててね。
[PR]
by vanillespice | 2005-08-21 00:00 | こども