紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

新居生活&1歳のお誕生日

みなさん、かなりご無沙汰しておりました。引っ越しの片付けがなかなか進まなかったのですが、ようやく落ち着きました。これからは、またのんびりペースですがちょこちょこと更新していく予定です。お茶のページはちょっと色々と検討中なので、しばらくそのままだと思います。

ご報告です。11月5日で、はるくんが1歳になりました。
この1年間、手探り状態で悩みながらも楽しみながら子育てをしてきましたが、本当にあっという間でした。どんな育て方でも、ちゃんと子供は立派に元気に育つんだなぁ、、と実感。
子供の笑顔を見ていたら、嫌なことも忘れることができる。子供の力は本当にすごい。
私とダンナの雰囲気もなんだか良い感じになってる?やっぱり子供は大切な宝物です。
ケンカすることもあるけれど、はるくんが無邪気に笑ってる顔見てたら、そんな嫌な気持ちもどこかにふっとんじゃうわけで。

今日は、両親と義姉とその子供たちを招いて、新居への招待もかねて、はるくんの誕生日祝いをしました。みんなでワイワイ、楽しかったですよ。これだけの人数そろって・・・というのは、1月のお宮参り以来でしたから。悠もだいぶと歩くようになってきたから、楽しそうにウロウロしてました。はるくんにとって素敵な1歳のお誕生日を迎えることができました。
[PR]
by vanillespice | 2005-11-06 22:30 | おしらせ