人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

こんにちは、赤ちゃん

日曜日、友達夫婦の赤ちゃんに会いに行ってきました。2ヶ月経ったばかりの女の子です。はるくんもこんな小さかったんだわぁーと懐かしく思いました。目鼻立ちのハッキリとしたパパ似のとーっても可愛らしい女の子でした。みんなで出産祝をしました。選んだのは私です。自分に女の子の赤ちゃんが生まれたら・・・とワクワクしながら、選んでいました♪
トラセリアのベッドメリー、アフガン、プチバトーの靴、ベベボヌールのカーディガン、ハイメスの木のおもちゃ(ベビーカーにつけるおもちゃ)をプレゼントしました♪自分で選んだけど、どれも可愛いすぎです!
バイト時代の仲間たちも結婚して、子連れで集まるようになってきて(一人、独身男性がいますが・・・^^;)、それでもこんな風に時々集まったりして、、、こんな形でこれからもずっといれたらいいなと思いました。
家の中はまるで保育所状態でした(笑)子供がいると、あったかい気持ちになれます。子供って本当に不思議です。自然と笑顔でいっぱいになれちゃいます。
1歳7ヶ月の女の子も来てました。その子は母親ゆずりのモデルような体型で可愛らしいお人形のような顔立ちでしたが、激しく動き回っていました。はるくんのお昼ご飯を横から食べてしまうほどの活発ぶりです。1歳過ぎると、性格がハッキリしてくるから、はるくんはどんな感じになるんだろ~?なんて考えてしまいます。よく言われるのは、「人見知り全然しないねー」とか「おとなしいねー」とか「顔が女の子みたいだねー」って。
一見育てやすそうに思われがちだけど、夜はけっこう夜泣きが激しいのです・・・。
それとおっぱい星人なので、おっぱい卒業がいつになることやら・・・。
やっぱり、いいことばっかりなわけないよねぇ。
by vanillespice | 2005-11-13 00:00