人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

クリスマスプレゼントを買いに

クリスマスプレゼントを買いに_d0041227_064674.jpgはるくんのクリスマスプレゼントを買いに近くのショッピングセンターへ行ってきました。
子供服のお店「ブランシェス」で可愛いなーと思った靴にしました。本当は靴だけを買う予定だったのに、店員さんと楽しく話しこんでるうちについつい色々と手が出てしまい、気づいたら上着にコートにパンツに靴下まで買っていました。うう・・・予定外の出費です。(T_T
でも、これまでみんなからプレゼントしてもらったものばっかり着せてたし、まぁいいや・・・と思うことにしました。義父がクリスマスケーキを毎年買ってくれて届けてくれるので、ちょっと早いけれど、クリスマスのお祝いをしました。来年のクリスマスは、サンタさんが枕元にプレゼントを届けてくれることでしょう☆
by vanillespice | 2005-12-23 00:00 | こども