紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

ルピシアのサングマ

d0041227_17180.jpgルピシア梅田阪神ショップで購入した「1405 サングマ 05-DJ574」を淹れました。そういえば秋摘みダージリンを買うって珍しいことかも。でも、なんだかダージリンが飲みたくなって。最初の1杯目はすごくスッキリした後味で渋みとかクセが全然なくて飲みやすかったです。「ミルクティーも試したい・・・」と思ったので、2杯目は思いっきり時間おいてみました。ミルク入れてみたら、「あーミルクティーでも美味しい♪」ってくらいちょうど良いお味になりました。
本当はマーガレッツホープとかも気になっていたんだけれど、残念ながら完売していました。
[PR]
by vanillespice | 2006-01-21 15:30 | お茶