紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

初めての動物園

d0041227_1483619.jpg今日はパパが代休とれたので3人で動物園へ行ってきました。はるくんにとっては初めての動物園。はたして楽しんでくれるかしら・・・?と気になっていましたが、とっても楽しんでくれてました。久しぶりに動物園にきたパパとママもかなり楽しんでました。お天気もよくて比較的あったかい一日だったのでのんびり回ることができました。はるくんは動きが激しかったり鳴き声がにぎやかな動物がお気に入りのようで「キャーキャー!」と大喜びで叫んでいました。たとえば鳥とか猿なんですが・・・(笑)なぜか動物園の人気者のパンダにはイマイチの反応でした。可愛いのになぜ?パンダと一緒に撮影した写真はどれもムスッとした表情ばかり・・・(^-^;

d0041227_2132399.jpgパパの肩車でキリンさんがとても近くで見れたね!
昼食は動物園内にあるお店で食べました。私が注文したオムライスの半分くらいはるくん食べてました。それにしても平日の動物園は最高に良かったです!とっても空いてるし、動物も見えやすいし!大人料金600円×2でかなり楽しめちゃうから、また春頃に絶対に行くぞー。以前に行った海遊館のときは途中で寝てしまったはるくんでしたが、今回はずーっと起きてました。ほんとよかった!
動物園を出てからは神戸南京町へ行ってきました。ダンナが自分の部屋に飾る雑貨を探したいとか言ってたので。その頃、お疲れのはるくんはベビーカーでグッスリ就寝中だったので、気楽に見て回れました。良いタイミングで寝てくれたものです♪フカヒレラーメン、タピオカミルクティー、松茸入り豚まん・・・など食べ歩きしてきました!豚まんは「老祥記」で買って食べたかったんだけどこの日はお休みだったので斜め向かいの姉妹店「曹家包子館(ソウケパオツーカン)」で松茸入り豚まんを買って食べました。お土産にゴマ団子、烏龍茶800g、レンゲを買って帰りました。また今日みたいなコースで家族で遊びに来たいです!
[PR]
by vanillespice | 2006-01-16 17:00 | こども