紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

またうつってしまいました。

日曜日からはるくんの体調が悪くて次の日に医者へ行ったら、ウィルス性胃腸炎でした。
年末にかかって、またまたうつってしまいました・・・。先週にショッピングセンターに行ったのですが、そこでうつったのかもしれません。最近、ひきこもり状態だったのでそれくらいしか原因が思いつきません。今回は2日間ずっと39度から熱がなかなか下がらなくて、かなりぐったりしていたのでとても心配でした。熱が少し下がってもいつものような食欲もなくて、しかも足がふらついてるし(涙)でもようやく熱も下がって、今日なんて食欲が出てきて、「こんなんじゃ足りねーー」といわんばかりにお茶碗に残ったゴハンを一粒一粒つまんで食べておりました。とりあえずひと安心です。この病気って感染力がすごいみたいだから、私うつってないか不安です。年末はしっかりもらってしまったから・・・。どうかうつってませんように。

とりあえずこれまでの日記は、また来週以降にでも更新します。
[PR]
by vanillespice | 2006-02-16 23:50 | こども