紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

総合公園へ行ってきました!

元会社の友達が2人遊びに来てくれました。
友達の1人は、妊娠10ヶ月になる直前くらいに出会ったっきりだったので、はるくんの成長を見て驚いていました。そうなんですよねー、時が経つのは本当に早いものですー。
お土産にシュークリームとお煎餅をいただきました。それから、はるくんに可愛い木のおもちゃ2つ。カエルさんの木琴とゾウさんのカスタネットです。今度、ブログに「いただきもの」で写真アップ予定です。むちゃくちゃ可愛いです♪飾ってるだけで思わず笑顔~な可愛さです♪はるくんもプレゼントを開けた瞬間に「ウアー!」とビックリ&喜びの奇声をあげてました。(笑)
天気が良かったので近所の山の上にある総合公園へ車で出かけました。こんなところ、絶対に車じゃないと無理やん!っていうようなグネグネ山道を越えて・・・ここは本当に大阪?というような場所へ到着です。長い滑り台があったので、おいてあったダンボールを使って滑ってきました!けっこう自分が滑れて楽しかったりして(笑)友達が抱っこして一緒に滑ってくれたのを記念撮影しておきました。はるくんはかなり顔がひきつっている様子でした。^^;
d0041227_233041.jpg
隣にも大きな公園があるみたいで、そちらの方は桜がたくさん咲きそうな公園だったのでまた桜の季節になったら行ってみようと思います。
[PR]
by vanillespice | 2006-02-25 00:00 | こども