紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

ちょっと遅いバレンタインデー

d0041227_2314365.jpgd0041227_2315268.jpgd0041227_2315992.jpg
はるくん、友達の女の子からバレンタインデーのお菓子をいただきました。
ありがとう♪ちょっと遅いバレンタインデーになっちゃった理由は、はるくんが体調不良続きだったからです。いただいたのはアンパンマンビスケットの箱です。かわいらしくシールがはってあって、かなりはるくんのツボをついてくるお菓子の箱でした。女の子は、ちゃんと「はい、どうぞー」と手を出してくれて、渡したあとは喜びのポーズなんかもきめちゃったりなんかして、とってもおりこうさんでした。女の子らしい仕草がとっても可愛いのです。はるくんは、もらった箱に夢中で、「ありがとう」ができてなかった・・・。もっと「ありがとう」のお礼ができるようにしないとダメだわぁ。するときはするんだけどねー。二人の様子があまりにも可愛かったので記念撮影しちゃいました。
[PR]
by vanillespice | 2006-02-28 00:00 | こども