人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

新しい積み木です。

新しい積み木です。_d0041227_18445139.jpg以前に「積み木遊び」というタイトルでブログを書いたときは、友達から譲ってもらったお古の積み木を使っていましたが、先日新しい積み木を買ってあげました。それで楽しく遊んでいるうちに・・・ずっと3段までしか積めなかったのに、この日初めて、4段積むことに成功したのです!!うわー!すごいすごい!!はるくんも嬉しそうに自分でパチパチと拍手していました。友達の話によると、1歳6ヶ月検診のときに、積み木を3段以上積めるか?というテストがあるらしいのです。とりあえずはクリアーできるかも!?でも、積み木をそのタイミングで積んでくれるかどうかが問題ですよね・・・。
by vanillespice | 2006-03-18 10:30 | こども