紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

アンパンマンカーニバルランド

d0041227_19363123.jpgd0041227_19364038.jpg

d0041227_19364993.jpg関西ではおなじみの「ひらパ~」ことひらかたパークへ行ってきました。”それいけアンパンマンカーニバルランド”というイベントが開催中でした。順番通りに進んでくれなくて、あちこちウロウロ走り回られて大変でした。はふー(^^; でも、かなり楽しんでくれたみたいだったので連れてきて良かったです♪ひらパ~は小さい子連れのファミリーが多かったので、なんだかのんびり落ち着けました。今度はお弁当持ってこよ~。はるくん生まれて初めて遊園地の乗り物に乗りました。空飛ぶ乗り物にはパパと一緒に微妙な顔つきで乗ってました。楽しんでるんだかどうなんだか?(苦笑
[PR]
by vanillespice | 2006-03-26 00:00 | こども