紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

お花見に行ってきました。

d0041227_19474325.jpgd0041227_19475145.jpg

d0041227_1948834.jpg関西の桜の名所の中で家から一番近い公園へお花見に行ってきました。朝の9時頃到着を目標にお弁当作りスタートして、はりきってでかけてきました♪朝ゴハン食べずに行ったので早速シートを広げてお弁当食べました。こんな時間から食べてる人も珍しいかな・・・?(^^)アンパンマンの顔おにぎりにしたんだけど、フタを開けたらお顔がゆがんでて、微妙なアンパンマンに・・・。でもはるくんはちゃんとわかってくれたみたいで「アンパンマン!」と叫んでました。白いお顔がまるで食パンマンのようでした。(笑)周りはブルーシートだらけでお花見の場所取りで数人がいる程度だったのでゆったりとできました。夜になると桜がライトアップされるみたいなので、きっと夕方あたりに宴会スタートなんでしょうね。桜は満開の一歩手前といった咲き具合でしたが、とっても綺麗でした。そういえば・・・お弁当もってお花見なんてダンナと二人のときにはなかったなぁ(笑)
[PR]
by vanillespice | 2006-04-08 20:30 | こども