紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

再会

d0041227_1525638.jpg引越し前に住んでいたときの友達が家族で遊びに来てくれました。
同じ産婦人科で知り合った友達で、はるくんより一ヶ月後に生まれた女の子のママです。よく一緒に遊んでいたから、引越しするときは遠くなっちゃうのが本当に残念だったけれど、こうして遠方から遊びに来てくれて嬉しかったです。新居祝をいただいていたので、お返しに「組曲」のTシャツと靴下をプレゼントしました♪女の子のお洋服ってなんて可愛いんだろう!!選んでたときに思わずはるくんにワンピースを合わせてみたりして、店員さんと一緒になって遊んでしまったのでした!(笑)二人目ができたらぜひ女の子であって欲しいわ・・・(*^-^*)
約半年ぶりの再会だったけど、二人仲良く遊んでました。でも、遊び方がやっぱり女の子とは違うなぁーと思いました。喜び方とかも女の子は女の子らしいわー。
[PR]
by vanillespice | 2006-05-04 17:00 | こども