紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

鯉のぼりいっぱい!

d0041227_322025.jpgd0041227_362126.jpg車で少し行ったところで開催されたこどもの日イベントへ行ってきました。
ダンナは渋滞する時間帯に外出するのを嫌うので、いつも朝早くから出かけます。この日も8時半頃に出発しました。いつもなら、「早すぎるわー・・・」と思うところなのですが、この日は早く行ってて大正解!・・・というのも、実はこのイベントは昨日までだったんです。(苦笑)何を勘違いしたのか日曜日までだと思ってたんですよね私ったら。^^; 朝早かったから、まだ鯉のぼりは空を泳いでいる状態でした。でも、しばらくしてから、徐々に鯉のぼりは片付けられてしまったのでした。大急ぎで写真撮影しました・・・が、3枚とったところで充電切れ・・・シクシク(T_T)
鯉のぼりは幼稚園で作られたオリジナル鯉のぼりもあったりして、カラフルで可愛いのがいっぱいありました。それにしても1000匹の鯉のぼりが空を泳いでるなんて!地元でこんな楽しいイベントが見れるなんてラッキーです♪来年もぜひ見に来たいです。
[PR]
by vanillespice | 2006-05-06 20:30 | こども