紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

高校時代の友達と

d0041227_8221279.jpg高校時代の友達3人が遊びに来てくれました。友達に子供が生まれて初めて出会ったものですから、本当に知らない間に成長しててビックリ!はるくん以外の3人は全員女の子。自分より小さい子が大好きなはるくんは楽しそうに遊んでて、ちょっぴりお兄ちゃんに見えました。一人の女の子はもう幼稚園も行ってる子だったから、はるくんの面倒みてくれてたりしてさすがお姉ちゃん!って感じでしたよ。やっぱり弟か妹がいた方がいいんでしょうねー。遠いところから会いに来てくれて本当にありがとうー。
[PR]
by vanillespice | 2006-08-15 20:30 | こども