人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

ついに我が家にも!

ついについに我が家の古いテレビも液晶テレビに~♪今日はダンナが仕事がお休みだったので(これからは平日が休みになった)午前中から電気屋さんめぐりへ。今の時期は秋冬モデルが出たところなのと、半期に一度の決算セールみたいなので以前よりもかなり安くなってました。買ったテレビはシャープAQUOSの45型です。かなり大きいです!本当は37型で・・・と思っていたのですが、ダンナがもう一つ上のサイズが希望だったようで・・・値切って値切って(これはいつも私の役目です)納得のいく金額だったので、買っちゃいました。長くお世話になるテレビですから、まぁいいかなーと・・・。それにみんなが買い始めた頃にずーっと我慢してたし。でも、今のテレビボードでははみ出てしまうので、次はボード選びです。せっかくだからかっこいいーおしゃれなのがいいなぁー。でも、これまた大出費になりそう・・・。頑張って仕事もしなくちゃだわ。
by vanillespice | 2006-09-07 23:30 | おでかけ