紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

新しいお友達

d0041227_336673.jpgはるくんに新しいお友達ができました。同じマンションの友達が連れてきてくれた友達の娘さんで同じ学年の子です。みんなで仲良く・・・?おやつタイムの写真です。スナック菓子のサッポロポテトを入れてあげたら、ものすごい勢いで必死で食べてましたよ(笑)ミスドでもらったポンデライオンの小皿は子供たちのおやつタイムで大活躍です♪この日は久しぶりに茶器を使って中国茶を淹れました。マンション友達が連れてきてくれた友達はお茶が好きみたいで、色々お茶のお話しができて楽しかったです。お茶を淹れてあげたら、友達は喜んで「美味しいー」と言って飲んでくれてました。子供たちが遊んでる横で、のんびりティータイムができて嬉しかったです。
[PR]
by vanillespice | 2006-09-11 20:30 | こども