紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

友達の家へ

d0041227_3551388.jpgd0041227_35523100.jpgダンナの実家近くの友達の家へ遊びに行ってきました。この日はお隣さん(6ヶ月の男の子のママ)が車で友達の家まで連れて行ってくれたのでとっても楽チンでした♪遊びに行った友達の女の子は今月で1才になったばかり。つたい歩きでウロウロととっても可愛かったです♪はるくんもこんなんだったなぁ~と思うと本当に懐かしくて・・・。6ヶ月の男の子はおすわり完成まであと少しといった感じ。お家にあったプーさんの三輪車は転倒しないようになっていたので、ちょこんとおすわりしてて可愛かったです♪同じくらいの小さい子供が三輪車を押している姿は無茶苦茶可愛くて、思わずいっぱい写真撮っちゃいましたよー。撮影会みたいになってました。(笑)この3人の中だと、はるくんがとってもお兄ちゃんに見えました。
[PR]
by vanillespice | 2006-09-13 20:30 | おでかけ