紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

テレビボードが届きました。

d0041227_3593144.jpg先日買ったテレビにピッタリサイズのテレビボードが届きました。値段がけっこうするのでかなり悩みましたがこれに決めました。色はダークブラウンです。収納は上についてるので、はるくんが開けて触ることはできません。飾り棚のところはライトアップできるようになってます。(いつ点灯させるだろうか・・・?)テレビ横の棚板にも色々と置けそうなのですが特に何も置いてません。何をどんな風に並べようかと考え中です。ダンナが早速、棚板にノートパソコンをのせています。どうやらテレビとパソコンをつなげて、大画面でゲームを楽しもうという考えのようです・・・。やっぱりゲームなんやね・・・(-_-;
[PR]
by vanillespice | 2006-09-14 22:30