人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

「純 白桃」 ムレスナティーハウス

「純 白桃」 ムレスナティーハウス_d0041227_1505145.jpgムレスナティーハウスくずはモール店で購入しました。
「純 白桃」と書かれたラベル下に書かれているメッセージがおもしろかった。

”ロサンゼルスに白桃園があることを知ってしまったムレスナ君は、とても桃好きだから、ずばり白桃のみであなたに喜んでほしいから・・・。本場ムレスナ社から輸入しました。”

ちょっと今までにない文章表現で笑えます・・・(笑)
この白桃を出すのに3年かかったそうですね。ナチュラルにこだわって99%ナチュラルフレーバーの白桃紅茶が完成したようです。たしかに白桃の香りですよ!今まで飲んできた白桃よりもずっと本物に近いものだと思いました。まだ香りだけしかためしてませんがとっても美味しそうです。
by vanillespice | 2006-09-22 22:00 | お茶