紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

はるくんのお家

d0041227_151512.jpgd0041227_0343499.jpg
友達の家に行くと楽しそうに遊んでたダンボールハウス。先日、ベビーザラスで1000円くらいで売ってたので購入しました。本当はダンボールで作ってあげようと思ってたんだけど、なかなか大きなダンボールが出ないし、それに作るのが結構面倒くさそうだったので(笑)家の側面がブタの顔っぽくて可愛らしい♪「お絵かきハウス」ってことなので、これからアンパンマンとかお絵かきしていく予定です~。屋根にはオレンジ色の布をかぶせてます。はるくんは、トンネルみたいにくぐって遊ぶのが大好きみたい。(上の写真はお風呂あがりに遊んでるときのもの。)そのうち壊れそうだー。
[PR]
by vanillespice | 2006-09-29 21:30 | こども