紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

ちょっとだけお兄ちゃん

d0041227_265387.jpgd0041227_292238.jpgミスドバイト時代の友達と子連れで再会しました。この日はもうすぐ1才になるKくんのお家へ。近所のショッピングセンターでパスタランチを食べました♪子連れに大人気のお店でしたよ~。今日集まった子供たちははるくんより学年が一つ下の男の子と女の子。ちょっとだけお兄ちゃんなんだよね~。Yちゃんは最近ちょっとずつ歩き出してるみたい。ゴミ箱を持ってウロウロ。何をやってるんでしょう?(笑)Kくんはつかまり立ちとハイハイでウロウロ。ママにしがみつく姿が可愛い!なつかしいわー!みんなでタイマーで記念撮影しました。でも絶対に子供たちの中の一人がよそ見しちゃうのです・・・シャッターチャンスが難しくて何度も撮りなおしました(苦笑)結局、全員こっち見てくれた写真は一枚もなかったのでした。またちょこちょこ再会して、みんなで子供の成長を見届けていきたいね~。
[PR]
by vanillespice | 2006-10-16 20:30 | こども