紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

総合公園へ行ってきました!

d0041227_23106.jpgd0041227_2322731.jpg
マンション友達のRくんと総合公園へ行ってきました!もう10月だというのに暑いのなんの!半袖着せてきて正解でした。暑さなんて関係なく子供たちは走り回って、本当に楽しそうに遊んでましたよー。公園に着いたら、同じマンション友達のTくんファミリーと出会いました。平日だけどパパがお休みだったみたいです。気付いたら、子供たちは3人で走り回ってました。みんな男の子でとっても活動的!ほっといたら、ひたすら滑り台してましたよ。Tくんは学年が1つ上だから、リーダー的存在。はるくんとRくんはTくんに一生懸命ついてってました。坂道を一番最後に歩いてるのがうちのはるくんです。それにしても教えてもないのに、手伝わなくても一人で全部昇ったり降りたりできるようになっててビックリです。けっこう高いところとか昇ってたりして・・・怖くないんだねー男の子だなー。

d0041227_2324059.jpg私も遊びに参加!長い滑り台をはるくんといっしょに滑ったよ。おしりが重たくて思ったよりスピードが出なかったです・・・^^;
[PR]
by vanillespice | 2006-10-17 18:20 | こども