紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

親子カフェレストラン

d0041227_1521212.jpg近所にできたばかりの親子カフェレストランにママ友達たちと一緒に行ってきました。キッズスペースにはボールプールや滑り台、おもちゃや絵本もいっぱいあるので、子供たちが楽しく遊んでる間はママ友達とゆっくりおしゃべりできて、本当に居心地のいいお店です。本当はいっぱい通いたいけれど、お金が・・・ね。こういうお店ってニーズ高いと思うのでもっといっぱい作って欲しいです。色々なイベントや教室も開催されているみたいです。それに、保育士さんがキッズスペースで面倒みてくれてるので安心です♪
[PR]
by vanillespice | 2006-10-21 22:30 | こども