紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

2才のお誕生日

d0041227_16102691.jpg今日ははるくんの2才の誕生日。パパは日曜出勤なので、不二家レストランにママ友達とランチも兼ねてお誕生日祝いしてきました。お誕生日当日に食事すると、ペコちゃん人形とケーキと一緒に記念撮影してもらえます。おまけにソフトクリームがプレゼントだし、こんな感じのペコちゃんグラスのプレゼントもありました。店内に「Happy birthday」の音楽が流れていました♪

パパが帰ってきてから、またまたお誕生日祝いをしました。ケーキはいつもの美味しいお店で予約しておいたもの。アンパンマンの飾りが欲しくなって、チョコペンでクッキーに顔をかいてみました。なかなか難しくて、食パンマンは市販のチョコレートになっちゃいました。^^; 喜んでましたよー。思わず指をつっこんでしまうほど・・・。お友達からプレゼントをいただきました。お友達のお母さんからも本のプレゼントをいただきました。本当にありがとうございますー。アンパンマンのバルーンギフトは特に喜んでました。いつも遊園地では買ったことのなかったあの高い風船がこんなにいっぱい!!宅配で届いたときにはあまりの箱の大きさに「一体何が入ってるのー!?」と思ったけど、まさかこんなプレゼントだったとは!風船のエサもちゃんとついてたから、長持ちしそうで嬉しいです。

d0041227_1674683.jpgd0041227_1685920.jpg
d0041227_16103545.jpgd0041227_16121133.jpg

そういえば、昨年の1才のお誕生日のときは、大勢でワイワイとお祝いだったなー。あれからもう1年も経つなんて、、早かったー。まだ2才になったばかり、これからの成長もいっぱい日記に思い出として残しておこう。はるくん、お誕生日おめでとう♪
[PR]
by vanillespice | 2006-11-05 21:45 | こども