紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

まとめて更新しました・・・^^;

10月中旬からブログの更新がストップしてました。
ウィルス性胃腸炎に家族全員がかかったり、その後、私だけが風邪をひいていたり・・・、そんなこんなで気付いたら、もう12月になっていました。ご無沙汰している間に、息子は2才になりました。そしてパパも1才年をとりました。今月は私も1才年をとります。(-_-;
まとめてブログ更新しました。まだ完全回復ではありませんが、ちょこちょこ頑張ります。この間にメールを送ってくださった方には、まだお返事できてなくて申し訳ありません。またお返事しますのでもうしばらくお待ち下さいね。
[PR]
by vanillespice | 2006-12-06 16:26 | おしらせ