人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

こんな写真はどうですか?

こんな写真はどうですか?_d0041227_1632815.jpg後ろ姿で写真撮ってみました。なかなか、しっかりとした感じでしょ?3日ほど前から、はるくんの泣き声がビックリするほど大きくなってきました。それも、なんだか、うなり声みたいな感じなんですー!
「グォォォー!」とか「ウグァァァアー!」とかそんな感じです。男の赤ちゃんってこんなもの?お願いだから可愛らしい泣き声で泣いてよ~!って感じです。
携帯日記も更新しました。先日、お友達から可愛らしいプレゼントをいただきました。馬のロディです。これが、はるくんにとっては、かなりお気に入りのようなんです。可愛らしくてお部屋のインテリアにもいいですよ !
by vanillespice | 2005-03-27 02:30 | こども