紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

ブログ、引っ越しました。

ブログ、引っ越しました。
これまでの日記はこちらの新しいブログに移行しました。
以前のブログでいただいたコメントは移行できていません。ご了承ください。
そのうち、XREAで自分でブログ作れたらいいんだけど・・・。
なかなか時間がとれないものですから、とりあえずはレンタルでいきます。

そうそう、なかなかサイトのリニューアルが進まないのは、育児で忙しい・・・というのも理由のひとつなのですが、それともうひとつ、お仕事をまた始めたからなんです。出産前からお世話になっている会社のお仕事をそのまま続けることにしました。私にとって嬉しいことに、在宅でのお仕事を認めていただいたのです。これは、本当にありがたいことですね。
職場のサイト運営(管理人やってます)のお仕事をしながら、実はもうひとつお友達に依頼されてサイト製作をしていました。育児と本業の合間に、ちょこちょこと・・・といった感じだったので、依頼者のみえこさんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
先日、みえこさんから、フラワーアレンジメントの素敵なお花をいただきました。
紅茶教室や中国茶教室、お花の教室などに通われているみえこさんは、色々な趣味をお持ちの方で、アロマサロンのお店もされているので、とても尊敬しています。

d0041227_1848115.jpg

d0041227_18481388.jpg

さて、そろそろ私のサイトもなんとかしないと・・・って感じですね。がんばろー。
[PR]
by vanillespice | 2005-05-07 16:54 | おしらせ