紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

元気です。ちょこっと報告。

とってもおひさしぶりです。
ここ数ヶ月の間に色々なことがあって、なかなかサイトを更新する気持ちになれなくて、やっとの思いで?ブログを更新することにしました。とりあえずブログから・・・がんばりまっす。

そうそう・・・私、先日からお仕事始めました。在宅じゃなくて電車で20分のところに通っています。週3日だけなので、はるくんは保育園の一時預かりにお願いしています。いつも元気に楽しく過ごしているみたいで本当によかったです。幼稚園に行く前の予行演習みたいな感じ・・・?
4月に入った頃、私たち夫婦にとって悲しい出来事があったりして、私は前向きな気持ちになりたかったりしたし、それに車の買い替えも考えたりしたこともあって、それがきっかけでお仕事を始めたって感じです。慣れないうちは大変だろうけど頑張りま~す!

この数ヶ月間の日記、ちょこちょこと更新していきます。(日記じゃない・・・)
お暇な方は時々のぞいてみてください。
[PR]
by vanillespice | 2007-05-20 21:44 | おしらせ