紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

アンパンマンの人形劇?

d0041227_233873.jpgd0041227_234744.jpg
月曜日はサークルの日。この日は「アンパンマンの人形劇」があると聞いて、絶対に行かなくちゃ!とはりきっていました。だってうちの子、相変わらずのアンパンマン好きなんだもん・・・。そして、始まったアンパンマンの人形劇!でしたが・・・あれれ??人形劇っていうからてっきり小さいアンパンマンとかが登場するものだと思っていたのですが、劇団の人がアンパンマンとかのお面をかぶって格好をして登場してきたのです。お面だから真正面から見ないとちょっぴりヘンです。うちのはるくんはポカーンと口をあけて、人形劇を見ていましたよ。友達の女の子たちなんて、こわくてかなりひいてました。^^;アンパンマン大好きはるくんは、結構楽しんでたみたいです♪大好きなアンパンマンの曲がいっぱい流れてたし、サンサン体操とかもバッチリ覚えてて一緒に踊ってたし♪はるくん、日頃の練習の成果を発揮できて良かったねー。
[PR]
by vanillespice | 2007-05-28 20:00 | こども