人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

近況報告です。

9月1日(土)にはるくんが来年通うことになる幼稚園の願書をもらいに行ってきました。
このあたりは3年保育が主流のようです。願書もらうまで、どこの園にするか悩んで悩んで・・・頭がパニックになりそうでしたけど、ようやく落ち着いてホッとしています。希望の園では今年から専願制度ができたので願書をもらうときに「専願です」といえば、整理券がもらえて10月1日の願書受付の際に並ばなくても入れることになります。しかもこの情報は全然知られていないマル秘情報だったのでそれほど並ばなくても全然大丈夫でした♪
10月には面接が・・・。これが終われば本当に落ち着けるのかなぁ・・・?
by vanillespice | 2007-09-03 02:42 | おしらせ