紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

「デリチュース」(大阪・箕面)のチーズケーキ

d0041227_140571.jpgd0041227_1401523.jpg
大阪府箕面市にある有名なチーズケーキのお店「パスティチュリア・デリチュース」へ行ってきました。ママ友達が美味しいよ~と教えてくれたので一緒に車で連れてってもらいました。"ブリ・ド・モー"という高級チーズが使われているそうです。クリーミーな食感と濃厚なチーズの味が特徴のこのチーズケーキ、お取り寄せも1日数量限定でやっているそうです。店内でケーキをいただくと、同じ値段なのに美味しそうにフルーツと生クリームで飾りつけしてくれてとってもお得なんです♪写真のプリンははるくんが食べちゃってる途中なんですけど、200円くらいのプリンがこんなにきれいに飾りつけしてもらえるなんて~!と感激しちゃいました。ほんとに美味しかったから是非食べてみて欲しいですー。
[PR]
by vanillespice | 2007-08-06 21:50 | スウィーツ