人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

しゃぼん玉

しゃぼん玉_d0041227_091556.jpg保育園の帰りにマンション前で友達とバッタリ出会って、今からしゃぼん玉するからこない?と誘われたので、公園で一緒にしゃぼん玉をしました。最近、すっかり秋らしくなって暗くなるのが早くなってきましたねー。そういえば、しゃぼん玉って全然してなかったなぁ。以前に買ってたしゃぼん玉、まだはるくんには早いわーと思って、ずーっと置きっぱなしにしてたっけ・・・。もう立派にしゃぼん玉が吹けるようになってたんだね~。これも成長のひとつだね。しゃぼん玉かなり楽しかったらしく、持ち主はとっくに飽きて別の遊びをしていたのに、はるくんはひたすらしゃぼん玉に専念していました。
by vanillespice | 2007-09-19 23:30 | こども