紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

カテゴリ:こども( 51 )

4ヶ月になりました。

最近のはるくんは、動きが活発になってきました。
体をひねってみたり、手足をバタバタさせたり、今までは同じ位置で寝てるだけだったのに動きが男の子らしくなってきました。でも、夜中の寝相はものすごく良いんですよ。(笑)
あっ、でも、毛布だけは足元まで下がっちゃってるところを見ると、微妙に足だけは動かしているんだろうな。^^
生協を始めてから、知り合った同じマンションの人から、おもちゃをたくさんいただきました♪ミッフィーの絵本が可愛くて嬉しい♪パンパースのパンパパペットとか、まだ早いけれど積み木なんかも・・♪それから、男の子なので、メロディが鳴るパトカーや救急車とか汽車とか。。。
月曜日は3ヶ月検診です。さて、どれくらい体重と身長が伸びていることやら・・・?
[PR]
by vanillespice | 2005-03-12 12:28 | こども