紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

d0041227_284133.jpg今日は結婚記念日でした。
4年前の思い出の一枚です。
(入籍してからは今年で5年。)
毎年、ケーキでお祝いしていましたが、今年はバタバタしていて忘れていました。^^;
思い出したのが夕方頃でした。
私の携帯には、くーまんというクマのキャラクターが登場するのですが、このくーまんがいつも待ち受け画面に登場してて、画面上でしゃべっているのです。前もって記念日などをスケジュール登録しておくと、それに関する言葉をしゃべってくれるのです。
で、ふと携帯に目をやると、くーまんが
 「今日はケーキでお祝いでふか?」
 「今日はお誕生日よりも大切な日かもしれないでふね。」
なんて、しゃべっていたんです。
これを見て、数分考えちゃいましたよ。えー?何かあったっけ?って。(笑)
最近、忙しくしていたし、はるくんのことでいつも頭がいっぱいだったので・・・。(^-^;
今日はちょうど私の両親が家に遊びに来ていたので、お寿司を頼んでお祝いしました。
よくばって色々と注文しすぎちゃって、ものすごくお腹が苦しいです。食べ過ぎ~。

初めて家族3人で過ごした結婚記念日でした。
パパ、これからもよろしくね。
[PR]
by vanillespice | 2005-07-11 00:00 | おしらせ

帽子でおめかし♪

d0041227_23130100.jpgダンナの両親が遊びに来てくれました。もちろん、はるくんの写真いっぱい撮ってもらいましたよ。午後からは、みんなで一緒にバーゲンへ行ってきました。いっぱいお洋服を買ってもらえて、とっても嬉しいです♪写真の帽子とデニムのオーバーオールは、「OSHKOSH」で先日購入しました。帽子、まだ少しだけ大きいかな?ここのお店の男の子のお洋服、とっても可愛くて大好きです。
[PR]
by vanillespice | 2005-07-10 00:00 | こども

もうすぐ8ヶ月です!

かなりかなりご無沙汰です。^^;

育児に仕事に、色々とバタバタ。
そして、新しいマンションにお引っ越しを考えたので、マンションを売り出し中なのです。
マンションの案内でお客さんがやってくるので、週末は大掃除です。
新しい物件を探しに行って、モデルルーム見に行ったり、、、
先日、とても気に入ったマンションをみつけて、契約してきました。ローンの審査待ちです。

はるくんは、ハイハイは余裕でできるようになり、あちこち動き回るようになりました。
つかまり立ちができるようになってからは、目が離せません!!
大好きなものが、携帯電話とコード!コードは先っちょが危ないから困るわー。
そろそろ自転車に乗せれそうなので、行動範囲が広がって嬉しいです♪

しばらくは、落ち着くまでHPの更新もできそうにありません。
レピシエもルピシアに変わることもあって、今のHPの今後はどうしようかと考え中です。
なかなかみなさんのところにも足を運べず、本当にごめんなさい・・・。
時間ができるまでは、こんな状態が続きそうなのですが、どうかあたたかい目で
見守ってやってください。
[PR]
by vanillespice | 2005-07-01 12:57 | こども