人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

サイトの内容を見直しました。

ずっと気になっていたサイトの内容について、一部削除&修正を行いました。
内容については以下のとおりです。
 ■Thankyouのページを削除しました。(今後はいただきものはブログで紹介することに。)
 ■Songの掲示板を削除しました。(アダルト系の迷惑な書き込みが多かったため。)
 ■Aboutの内容を変更しました。
 ■Teaのカフェレポートで紹介しているお店が閉店したことのお知らせ等。
 ■Teaのティーリストで紹介しているレピシエがルピシアに変わったことのお知らせ等。
 ■Linkの見直しをしました。(リンク切れ等について削除。)
 ■Homeの内容を変更しました。

以前から掲示板については、迷惑な書き込みが多くて何度も削除し続けていましたが、一向になくなる気配がありませんので、あまり利用されていなかった「音楽掲示板」については、思い切って削除することにしました。こちらの掲示板を利用されていた方には本当に申し訳ありません。

以上、ご報告でした。
これからもボチボチ、マイペースで頑張ります。
by vanillespice | 2005-11-19 00:00 | おしらせ