紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

あけましておめでとうございます。

d0041227_1495460.jpg(←私のマネをして歯磨きするはるくん)

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年はのんびりペースな管理人にお付き合いいただき、ありがとうございました。はるくんの成長とともに過ぎていった1年間。とても慌しく一年が過ぎていきました。
日記ではいつも楽しいことばかり書いていましたが、初めての育児で「なんでうまくいかないの?」とくじけそうになることもありました。でも、思い返してみれば楽しかった思い出ばかりです。これからはますます男の子らしくなってきて、きっと目が離せないようになってくるのだと思います。HPの方はやっぱりマイペース運営?となってしまいそうです。でも、私らしく無理をせずにこれからも頑張ろうと思います。こんな管理人&HPですが今後もどうぞよろしくお願いします。そして、今年が皆様にとって素敵な一年となりますように☆

ところで、皆さんは年末はどんな風に過ごされましたか?
我が家ではクリスマスのイベントが終わってから、はるくんが下痢嘔吐症にかかってしまい、完治するまでに1週間かかってしまいました。看病していた私にもうつってしまい、ダンナだけがなんとか無事でしたが本当に大変でした・・・。皆さんもウィルスにはご注意下さいね~。

年越しの31日には私は元気になっていたので、年越し蕎麦を作って、紅白とレコード大賞を交互に見ながらのんびりまったりとすごしていました。新年になったときにベランダから外を見てみると、ちょうど遊園地のカウントダウンイベントの打ち上げ花火がボーンボーンとあがっていて、ダンナと二人でしばらく花火を眺めていました。とてもラッキーなことに我が家のベランダからは二つの遊園地が見えるのでどちらの花火も同時に見ることができました。こんな形で花火を見ることができるとは!良い1年になるといいなぁ。
[PR]
by vanillespice | 2006-01-01 00:00