人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

ルピシアのギフト

ルピシアのギフト_d0041227_0404020.jpg昨年末に会社へ行ったときの話ですが、色々な会社からたくさんのお歳暮が届いていまして、その中でルピシアのギフトがあるのを発見!!事務の方が「好きなもの持って帰ってね。」と言って下さったのでルンルン気分でお持ち帰りしました♪これと別にお菓子のギフトもねっ♪
内容は、ブレックファストアールグレイ・レモングラスティー・くるみちょこ(ホワイト)でした。くるみチョコは大好物なので写真を撮る前に食べてしまったのです・・・(^-^;
贈り物のお茶としては珍しいセレクション??と思ってしまうのは私だけ?
by vanillespice | 2006-01-20 00:00 | お茶