人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

鯉のぼり

鯉のぼり_d0041227_2161168.jpg鯉のぼり_d0041227_225477.jpg
世間はGWでしたが、ダンナは通常通りの勤務・・・。そんなわけで私の母が遊びに来てくれました。今年はダンナの両親が鯉のぼりをプレゼントしてくれました。「はるくんに買ってあげたいなーと思って・・・」と電話してきてくれたのが数日前。「どんなのがいい?」と聞かれて、「あまり金ピカじゃないのでお願いします~」と伝えただけでしたが、想像以上に素晴らしい鯉のぼりが届きました。ありがとうございます~!これが届くまではスーパーで買ったお菓子付きのミニ鯉のぼりしかなかったので、本格的な鯉のぼりにはるくんも大喜びでした!この日は、近所の百貨店ではるくんの水着とサンダルと帽子を買ってもらいました♪帰りにちまきと柏餅も買ってもらって・・・♪鯉のぼり見て、元気に育つのだぞー!
by vanillespice | 2006-05-05 00:00 | こども