人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

友達の結婚式二次会へ

友達の結婚式二次会へ_d0041227_3113022.jpg以前に勤めていた職場の友達の結婚式ニ次会に出席しました。彼女と出会うのは半年ぶりくらい?ダンナ様と出会うのは何年ぶり??友達はとっても素敵なドレス姿で本当に可愛かったです!いつも笑顔の彼女だけど、この日の笑顔は最高でしたよ。幸せいっぱいの二人の姿を見ることが出来て本当に良かったです。変わらず仲良くね!!
友達の結婚式二次会へ_d0041227_318173.jpgビンゴゲームで賞品が当たりました♪たくさんの賞品リストの中から私が選んだのがこれ!「食後の一服①」です。タイトルからして想像どおりです。自分では高くてなかなか変えない工芸茶「茉莉千日香」でした。嬉しいー!ありがとう!
by vanillespice | 2006-09-10 22:00 | おでかけ