人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とアンティーク雑貨が好きです


by vanillespice

海遊館

海遊館_d0041227_1212089.jpg海遊館_d0041227_1212819.jpg
海遊館_d0041227_12517.jpg海遊館_d0041227_1215648.jpg
1年ぶりに海遊館へ行ってきました。
パパのお休みは木曜日になったので(土日は出勤・・・)、これからは平日に家族でお出かけすることになりそうです。みんなからは「すいてるからいいやんー」って言われてますが・・・。この日だって、絶対にすいてるわ!と思って行ったのに、海遊館前には小学生がいっぱい!!ガーン!遠足とかぶってるやん・・・(-_-; そんなわけで小学生と行動がかぶらないようにと早めにレストランで昼食をとってから出発しました。ところが!!今度はお年寄り団体がいっぱい!!今日はどうやら遠足デーのようです。平日だからと思ってすいてると思ってたのにね・・・。(^-^;
1年前のはるくんは、せっかく海遊館に来たのに寝てばかりだったけど、今年は最初からハイテンションでした。魚を見ては「とっとー!とっとー!」(さかなと呼んでくれない)と大喜びで拍手。これだけ喜んでくれたら連れてきて良かったーと思いますね♪後半はハイテンションすぎたせいか、静かになってましたが(笑)

海遊館_d0041227_1272379.jpg土日だと行列ができてしまうジンベイザメのモニュメントと記念撮影もできて嬉しかったです♪きれいに撮れてたのでこの記念写真は購入しておきました。はるくんの成長とともに、一年おきに来るのもいいかも。
by vanillespice | 2006-09-28 17:00 | おでかけ